7月12日

記憶が曖昧だが前日22時に就寝して1時に起床した気がする。本郷で昼飯の予定を入れて二度寝を防ぐ準備をして早朝から絶起防止の乗り潰し。明大前→府中競馬正門前。てっきり「府中競馬場正門前」だと思ってたんですけど府中競馬というのが一つの名詞なんですね。駅でみた注意書きの含みがわからない。f:id:kssnstretch:20190713084111j:plain大國魂神社を通りましたが朝から参拝者が結構いて地域に根付いてるんだなあと思いました。カッフェでモーニングをいただいてから府中本町駅へ。府中本町→立川→拝島→川越→赤羽→田端→神田→御茶ノ水川越線も乗り潰せました。


昼食はIZASAでしたがこの時点で雨に濡れたり汗が冷えたり睡眠不足だったりで体調がお亡くなりになってたので駒場憲法を受けて即帰宅・就寝。この後歌舞伎町に行くことになったのですが日付が変わってからf:id:kssnstretch:20190713083956j:plainの話なので明日付の記事に譲りましょう。