7月8日

日々の記録をつけようと思い立って始めたブログ。「日々の」記録を付けるのだから1日に一回は付けないとまずいだろうと思ったのだが、困ったことに私の生活における一日はどこから始まってどこで終わるのかわからない。何となく今書かなければ三日坊主にもなれないような気がしたので、ひとまず日付が変わったタイミングで書いてみる。

14時半起床。部屋の片づけラヂオ体操など。先日充電ケーブルをなくしたのに続きメモ帳もなくしていることに気づく。取らぬ休暇の旅程表が書いてあるのに困った。続いて買い物と通帳記入。昼ご飯を食べて風呂に入り登校。

5限日本の政治に出席後家庭教師へ。21時に終了。きじばとと本郷でご飯帰宅後パワポケをして今に至る。明日は授業はないが進捗を生みたいので適当な時間に寝るか寝ないかしたい。