7月9日

昨日は機を見て寝ることに成功したのでご満悦の僕。機動的な睡眠で生活リズム崩壊スパイラルを解消できたかもしれない。

それにしても昨日は糞みたいな一日だった。ブログは8日の24時ぐらいで切っているのでそれ以降が9日付けになるが、3時半まで夏休みの日程旅程の調整、そのあと勉強してんのか遊んでんのかよくわかんない時間がずっと続いて気付いたら朝の10時になっていた。(多分3時間ぐらいは勉強してるはず)勉強しないものは死ななければならない。10時から夜中に炊いたご飯をカレーで流し込んであろうことか午前11時に就寝した。夜勤のトラック運転手か。16時ごろ起床したので再び旅程組んだりしたら何故か19時になっていて仕方なく超小厨リスペクトのアホみたいな量の中華炒めを作って米をかっ食らったら眠くなってきたんだなこれが。そして寝た。(22時半)