7月10日

睡眠を制する者起床を制す。前日10時台に入眠した甲斐があって9時に起床した。10時半までダラダラして入浴、買い物などを済ませて12時に駒場へ。ふみかずと一信で冷やし担々麺。去年も同名で全然別のものを出していたのだが、今年は全然おいしくなかった。しかも高い(千円)。13時から駒とアングラでテスト勉強、5限に経済政策の期末試験。採点辛いと自称する先生だがまあ良は来るでしょうという解答をした(はず)。松〇先生のイメージが強すぎるだけかもしれないけど経済学者なのにめっちゃ説明が分かりやすいいい先生だった。授業内容は要はポランニーの話。揚々カテキョをこなして晩飯を自炊したところまでは完璧な一日だった。以下の体たらくぶりについては錦織が負けた所為にしておきます。

 

降年党員との会食を逃した11日の午後に