7月16日

9時半ごろ起床。お昼ごろまでダラダラして(ここら辺はもうテンプレ化してるが)、部屋の片づけとか皿洗いとかしてたら夕方になったので自炊をした。そのあとは今日に備えて起きて予定を立てたりやることを整理していて朝になったという感じ。今晩バスに乗って京都に向かいます。実家にたどり着くの自体は明日の夜ですが。レポートの提出等々も今日できるはずなので流石にそろそろ勉強しようと思います。日本の政治はともかく経済1はなんもわかってないわけだし。正直ここ一週間ちょっとはメンタルがほぼイキかけていたのと生活リズムが終わっていたので勉強する気にすらなりませんでしたが実家にいればそこらへんは何とかなるはず