7月15日

半徹夜で立憲民主党の演説会へ。参議院は比例性が強いからなのかワンイシュー政党みたいな候補者が多かった。もうそういうスタンスで行くことにしたんですかね。あと某政治アイドルが出てきました。そのうち政治家になったりするんですかね。やめてほしいけど。5限は日本の政治。またレポート提出延長になりました。もうブラッシュアップする気力がないので提出が延びれば延びるほど周りの出来が良くなって僕の罪悪感が大きくなるというシステム。授業後に再び新宿でれいわ新選組の演説会。税制改革でn兆円の財源が出てくるとかどこかで聞いたようなお話と完全に社会主義のお話。立憲の演説会より盛り上がっていてこれがペロニズムか!と感動してしまった。飯食って帰宅後は即就寝したのでこの時間に起きられてます。今日はなんとか夜に寝たい。