7月14日

いつから今日がはじまったのかもよくわからない。寝て起きてザムザムに行った。以上。それ以外したことと言えばパワポケTwitterぐらいじゃないか?このままだと人様に見せられたもんじゃない生活なので今日の範囲を拡張して7月15日の朝(要はこのブログを書いている時間ですが)に洗濯物を乾燥機にかけたり、皿を洗ったりしたことを付け加えておきます。一般的な東大生というもの、何もしていないと言いつつ本を読んだりはしてるんだろうと勝手に想像していますが私は正真正銘本当に何もしていません。Fラン大生よりも勉強していない気がする。そうでもないか。まあいいや。そんなところです。レポートのブラッシュアップは心のブラッシュアップができてないので諦めました。諦めたらなんか書けちゃったりするんですけどね。今日はお昼に立憲民主党の演説を聞きに行って4限と5限に出て夜はれいわ新選組でも見に行きますか。