7月19日

6時台に健全起床。パスポート更新のため京都駅へ。PORTAのイノダコーヒーでスパゲッティとアイスティーの朝食。10時ごろに旅券発給所へ。残存期間があるパスポートだと写真・パスポート・発給申請書があるだけで更新手続きできるんですね。めっちゃ便利。続いて京大へ移動し友人とルネでご飯。学食パスとか見せんでいいから楽ですね。その後某図書館で勉強して別の友人と合流。メディアセンターで睡眠をとり東山駅まで歩いてから解散。古川町商店街という細い路地にある商店街を見つけそこにある珈琲?というお店でクリームソーダをば

f:id:kssnstretch:20190720153515j:plain

そのあとは京阪で御帰宅しておうちで晩御飯を食べましたとさ。