めちゃくちゃちんマっぽい健マに行った話

今晩は。コロナで暇なので久しぶりにブログを書きます。

 

外出自粛になっていた日曜日に要・急の用事を済ませた後、以前某氏と話題になったニュー新橋ビルに行ってきました。

 

ニュー新橋ビルは新橋駅を出てすぐのところにある11階建てぐらいのビルで1971年築のかなり旧いビルディングです。旧さゆえに再開発の噂が絶えないわけですが、今までしぶとく生き残っているよう。

 

そんなニュー新橋ビルですが、低層階には金券ショップや中華マッサージ、ホビー系の商店などキワモノのお店が並んでいて独特の雰囲気があります。足の角質が五十路を迎えた母ぐらい硬くなっていたのと何となくお金が余っている気がしたのでマッサージ屋に入ることにしました。

 

ところが、ここのマッサージ屋は一癖あって雰囲気がめちゃくちゃちんマっぽいんですよね。(ちなみにちんマとはちんちんマッサージの略で、よくわからない雑居ビルの前に妖しげな色の看板だけ出ているアレです。ちんマという呼称自体は正統な由来があるんですがまあ措いておきましょう)

 

この日は流石に時世が時世なのでシャッターを下ろしている店がほとんどでしたが、あう店舗にはもう完全にそれにしか見えないようなホットパンツでスマホをいじるお姉さん。ある店舗は「オニイサンコッチ、スグデキルヨ、キモチイヨ」と言いながらイヤホンの僕を追いかけてきます。

 

一軒完全にファッションヘルスと明記してあるお店がありましたが、他は一応健マ(健全マッサージの略。今考えました)らしいんですが…

 

お目当てのお店ももしかしたらちんマ要素を含むかもしれないという不安と期待(?)を抱きつつニュー新橋ビル2階を徘徊します。

 

続きは明日にでも。