8月15日

終戦の日ですね。東京にいないのでぼーっとテレビ見てるだけでしたが。ここ数日は午前中本を読んで(中北『自民党』がメイン)、午後は民法シケプリを読むなどしています。今日も大体そんな感じでしたね。

 

地元は僕が勝手に逆尾鷲と呼んでるんですが、今回の台風もろくに雨が降らない、風も大したことないでつまらなかったです。地理的な要素がなんかあるんでしょうかね。本当に平穏な街です。

 

ところでさっきTwitterでも言ったんですけど、人間の分泌液は大概強烈な臭さなので性交時に女性器を舐めるのが上手い人間ほど嫌な思いをする構造になってるのって理不尽ですよね。これは女性も然りなんですが。僕はこれが嫌なのでできるだけ他のところでお茶を濁そうとする(特に風俗では)んですが、皆さんはどうでしょうか?

 

それではまた明日。