7月30日~8月4日

暫くサボっていたのでまとめて記載。

7月31日、カテキョのみ。

8月1日、進振り第二段階の登録始まる。教育学部等々の志望順に迷いキャスで決定するも志望理由書に書くことがなさ過ぎていったん中止。このまま忘れて留年をやらかしそうで怖い。

8月2日、成田巡検へ。スカイアクセスちはら台などを残し不満は残るもなんとかこなす。意外と体力が持った。下総松崎駅で徹夜。虫が多くて難儀したが星空は圧巻であった。

8月3日、朝方帰宅してからの記憶が全くない、気づいたら総会を絶起していた。サークルの皆さん、ごめんなさい。夕方カテキョに。

8月4日、自転車を修理に出すなどタスクをこなすことはできている。後は読書ですね。勉強しないものはしなねばならないので8月の末あたりに樹海巡検をしなくて済むように頑張ります。夜に久々の友人とご飯。手頃で美味しいパスタをいただいて綺麗なおうちで仮眠をとってから終電で帰宅。都営三田線の終電が意外と早く、律速になっていた。都営新宿も最終だったか。新宿0:55発桜上水行きが優秀すぎるんですね。明大前に新しくできたチェーンの二郎系を食って帰宅。今に至る。