8月5日からここまで

ワオ。もう6日も書いてなかったのね。本当に夏休みは一日が過ぎ去るのが早い。瞬きする間に二日ぐらいたってたりしますよね。幸い僕はお手製のカレンダーに予定をかきこんでいるので何をしていたかは大体わかります。8月5日、カテキョしただけですね。8月6日、東武の全然東武蔵じゃないところの乗り潰し。越生からバスで行く黒山三滝はお手軽に清涼感を感じられてお勧めです。道中にイワナの塩焼きがあるので要チェック。晩は某医大(これが隠語にならない)の友人とご飯。8月7日、宇都宮旅行。東武の本当に東武蔵の部分を潰しました。宇都宮の大谷資料館はこの季節にしてなんと館内11度!夏に行くべき観光地ですね。餃子をしこたま食って帰りに西新井大師と日暮里舎人ライナーを潰して御帰宅。あ、高田馬場ウルムチウイグル料理)滅茶苦茶美味しいですよ。本当のウイグル料理は辛くない!スパイスと羊の薫り高い民族料理です。8月8日は昼に新宿で読書会。『功利主義の逆襲』を読んでいます。夜はカテキョ。この日に中島義道の『差別感情の哲学』を読み終わりました。法哲学界隈とはまた違う思考で併せて検討したいなと思いました。8月9日は昼のカテキョがキャンセルになって晩のカテキョをこなして。御帰宅。ママをラーメンに誘ったんですがベッドで死んでいるとのこと。